こちらは仮プレ。
何かあれば指摘してもらえると助かるよ。
【日付変更寸前】
細かいとこ削って、共通事項を下に持っていって、
「逃げ切り時は逃げることに集中」の一文追加
…要らなかったかな。
何かあれば指摘してもらえると助かるよ。
【日付変更寸前】
細かいとこ削って、共通事項を下に持っていって、
「逃げ切り時は逃げることに集中」の一文追加
…要らなかったかな。
僕は後衛
クライアードが先行不可能になった時は僕が先行、フットプリントを残す
先行しない時はリコッタが見えなくなる前に念の為チェイスをかける
突破する時はランバークラッシュ
追ってきた老人には以下の優先順でアクスブーメラン
ダメージが大きい>仲間が攻撃した>他
GUTSの半分以上負傷した時はランナーズハイ
戦闘時以外はキュアと【翼】キャンセル
出来る限り戦闘中は他者回復に頼り自己回復は逃走中に
逃げ切り時は逃げることに集中
・先行時
リコッタに前を行かせる
伏兵がいた時、逃げ切れるようなら戻り仲間と合流
危険な状況・不測の事態に陥ったら笛を鳴らし後続に合図
自分も敵を引き付けつつ可能な限り逃げる
【共通事項】
★戦闘不能者
可能な限り茂み、木の陰などに隠し置いていく
★笛の音が聞こえた時
先行組の光る足跡を外れて進み合流は避ける
尾行時と違う道を通ってきた場合、尾行時に残した足跡を見つけられたらそれを辿る
仲間記載の共通事項にも従う
======
<アビ>
・アクスブーメラン
・ランバークラッシュ
・ランナーズハイ
クライアードが先行不可能になった時は僕が先行、フットプリントを残す
先行しない時はリコッタが見えなくなる前に念の為チェイスをかける
突破する時はランバークラッシュ
追ってきた老人には以下の優先順でアクスブーメラン
ダメージが大きい>仲間が攻撃した>他
GUTSの半分以上負傷した時はランナーズハイ
戦闘時以外はキュアと【翼】キャンセル
出来る限り戦闘中は他者回復に頼り自己回復は逃走中に
逃げ切り時は逃げることに集中
・先行時
リコッタに前を行かせる
伏兵がいた時、逃げ切れるようなら戻り仲間と合流
危険な状況・不測の事態に陥ったら笛を鳴らし後続に合図
自分も敵を引き付けつつ可能な限り逃げる
【共通事項】
★戦闘不能者
可能な限り茂み、木の陰などに隠し置いていく
★笛の音が聞こえた時
先行組の光る足跡を外れて進み合流は避ける
尾行時と違う道を通ってきた場合、尾行時に残した足跡を見つけられたらそれを辿る
仲間記載の共通事項にも従う
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<アビ>
・アクスブーメラン
・ランバークラッシュ
・ランナーズハイ
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